FIPと闘う愛猫ゼロくん

FIPを発症した愛猫ゼロくんと奇跡を起こそうと決意のブログ

涼しくて気持ちいいから?

昨夜から湿気がなく、エアコンなしで眠れた!

ゼロも、自分の好きな場所でよく寝てる。

今朝は、4時半に起こしに来たので、早速朝ごはんをあげてみた。

純缶をペースト状に柔らかくしたものに、大好きなモンプチのスープをかけて混ぜると、ペロペロ食べてくれる😄

量は少ないけど、欲しがったらいつでもあげています。


体重測ってみました。自分とゼロの体重−自分の体重でやってみたら、3.8kg。

増えた!

胸水の分なのかな、って思ったりするけど、でもうれしかったのだ👍

f:id:zerocat:20180818162018j:plain